ブログRope blog

19/10/04
カテゴリー: 未分類

BJクラシック COM-114L

みなさんおはようございます!

 

郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

今月から消費税が10%になりました!

 

最近テレビでよく見るこれ。

キャッシュレス消費者還元事業ってやつです!

 

クレジットカードや電子マネーでお買い物すると5%が還元されて実質5%の消費税でお買い物することができる国の取り組みです。

 

ロペもこの事業に参加していますのでメガネ購入代金の5%が還元されますよ~!

 

今日のメガネです

BJ COM-114L ひそかに人気のあるモデルで特徴はレンズ周りにレザー調の塗装を施しているんです!

アップで見るとわかりますかね( ´∀` )

 

独特の質感だけど、肌によくなじむしっくりくるメガネです。

星野源さんもかけていて、好きな方にはたまらん一本です( ´∀` )

 

店頭在庫ラスト1本になってしまいましたので早い者勝ちです!

 

メガネをお探しなら

***************************************************************
ホームページ
ネットショップ
インスタグラム
***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

アイヴァン  BJクラシックコレクション モスコット カメマンネン

バートンペレイラ タートオプティカルアーネル アキット他

***************************************************************

Category

Archive