ブログRope blog

19/10/14
カテゴリー: OLIVER PEOPLES

オリバーピープルズ MARETT

みなさんおはようございます!

 

郡山市のメガネ専門店ロペの僕です。

 

今日は浸水被害があった地区を少しだけ見てきました。

 

水はひいたようで今は泥などの撤去作業をしていました。

 

流されたり、浸水で動かなくなった車の撤去もしなきゃだしいろいろ大変そうです。

 

一番は郡山のバスがほとんど浸水してしまって全く機能していません。

 

僕は雨が降るとバスを使って通勤していますが、年配の方、障害のある方などバスの利用者にとっては痛いところです。

 

復旧の話はまだ出ていないようなので今後どうなることやら…

 

とりあえずロペは通常営業していますので、お困りのことがありましたらご来店いただければと思います。

 

今日のメガネです。オリバーピープルズのMARETT

女性に人気の柔らかいデザインできれいな丸みのあるラインが人気のポイントです。

 

テンプルも弾力性のあるチタン製ですのでかけ心地も軽くて楽ですよ!

 

メガネをお探しなら

***************************************************************
ホームページ
ネットショップ
インスタグラム
***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

アイヴァン  BJクラシックコレクション モスコット カメマンネン

バートンペレイラ タートオプティカルアーネル アキット他

***************************************************************

Category

Archive