ブログRope blog

19/11/11
カテゴリー: 未分類

オリバーピープルズ FINLERY

皆さんおはようございます!

 

知り合いの息子さんが受験で成功したときに勉強を頑張ったのではなく、勉強を習慣づけることに苦労したと話していたと教えてくれました。

 

人は意識せずに行動するためにはかなりの意思と努力が必要になります。

 

めんどくさいことの代表として歯磨き!生まれつき歯磨きがが大好きだった子はいないと思います。

 

じゃあどうして朝と晩に歯を磨くことができるかというと小さいころにご両親が歯磨きを習慣づけてくれたからなんですね( ´∀` )

 

僕たちが成長するうえでこの感覚を忘れてはいけないと思います。

 

例えば…

 

ダイエット(;’∀’)

 

習慣づけることが困難なカテゴリーの代表ではないでしょうか。

 

これを習慣づける方法を探していますが…これがなかなかむつかしい。

 

誰か教えてくんなましm(__)m

 

今日のメガネです。オリバーピープルズの初期のモデルFINERYです。

このグラデーションがたまりませぬ( ´艸`)

細身でなじみやすいカラーで使いやすいです。

 

薄めのブラウンやグリーンのカラーレンズ入れてもサングラスにしてもめっちゃ映えるいいフレームですのでぜひご覧くださいね!

 

メガネをお探しなら

***************************************************************
ホームページ
ネットショップ
インスタグラム
***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

アイヴァン  BJクラシックコレクション モスコット カメマンネン

バートンペレイラ タートオプティカルアーネル アキット他

***************************************************************

Category

Archive