ブログRope blog

19/11/22
カテゴリー: 未分類

EYEVAN E-0505

皆さんおはようございます!

 

郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

今日はちょっといいメガネの選び方のお話( ´艸`)

 

先日、インスタのフォロワーさんがメガネを新調したいとご来店いただきました。

 

近々彼氏のお誕生日だそうでメガネのプレゼントをご所望でした。

 

ここまではよくあるお話なんですが、「お揃いで私も欲しいんです」と…

 

彼のご希望でEYEVANの505は決まっていたのでご紹介したのが同じE-0505のサイズダウンバージョンの45サイズ!

 

人気モデルの0505ですが、女性にはちょっと大きめのサイズ感だったのであきらめていた方も多いモデルでしたが、今年の夏に小さいサイズが発表されていたのでまさにこのことを予測していたかのような展開( ゚Д゚)

 

で…

彼には明るいブラウンのカラーレンズを。彼女は赤茶のカラーレンズでご提案させていただき完成しました!

 

このメガネで冬の街を歩く二人を想像して幸せな気分になります。

 

心が温かくなった冬の入り口のお話でした。

 

ありがとうございました( ´∀` )

 

メガネをお探しなら

***************************************************************
ホームページ
ネットショップ
インスタグラム
***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

アイヴァン  BJクラシックコレクション モスコット カメマンネン

バートンペレイラ タートオプティカルアーネル アキット他

***************************************************************

Category

Archive