ブログRope blog

19/12/30
カテゴリー: EYEVAN

EYEVAN E-0505

みなさんおはようございます♪( ´▽`)

 

郡山市駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

お店は明日も営業しますが、僕は本日が最終日です。

 

今年も1年楽しく元気に過ごすことができました!やっと本厄も抜けるので、ひと安心(´∀`*)

 

来年も明るく元気に楽しく過ごしたいと思いますのでこれからもよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

では、今日のメガネいきまひょ!

EYEVANから505ですね!

今年1番伸びたブランドではないでしょうか♪( ´▽`)

 

これからのメガネはよりファッション色が強いブランドが人気が出ると思います。

 

EYEVANのコンセプトは「着るメガネ」これからもファッションを考えるうえでなくてはならないブランドへと進化すると思います。

 

明日は18時までの営業になります!

 

 

メガネをお探しなら

***************************************************************
ホームページ
ネットショップ
インスタグラム
***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

アイヴァン  BJクラシックコレクション モスコット カメマンネン

バートンペレイラ タートオプティカルアーネル アキット他

***************************************************************

Category

Archive