ブログRope blog

20/04/29
カテゴリー: 未分類

EYEVAN E-0505 SMK

みなさんおはようございます!

 

郡山市駅前のメガネ専門店ロペの僕です(*゚∀゚*)

 

今日もいい天気ですなぁ( ´∀` )

 

昨日はお休みでしたので1時間くらいお散歩してきたのですが、個人飲食店がかなり休業していて平日のお昼時でしたが、だいぶ静かな印象でした( ノД`)

 

こんな時だからできることななんだろう。

 

収束するときまで個人経営の資金が持つのかどうか…

 

ぬわぁぁぁぁってなりますが、今日は元気に楽しく営業しております!

 

今日のメガネはEYEVANのE-0505 SMK

人気の505シリーズでこれから瞬殺でなくなるSMK/スモークです!

 

彫金の美しさも人気のポイントですが、この色が好きなんですよねぇ( ´∀` )

透明感があるグレーなんですが、かけると肌になじんで写真のような色合いになります。

 

季節問わずお使いいただけるカラーです。

 

今は47サイズと45サイズありますのでカップルでかけてもいいかもですね!

 

 

 

メガネをお探しなら

***************************************************************
ホームページ
ネットショップ
インスタグラム
***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日取り扱いブランド

アイヴァン  BJクラシックコレクション モスコット カメマンネン

バートンペレイラ タートオプティカルアーネル アキット他

***************************************************************

Category

Archive