ブログRope blog

21/04/05
カテゴリー: 未分類

カサマのつぶやき・・・パート③

こんにちわ(^^) ロペ新人のカサマです。

今日は寒いですねー。寒の戻りというやつでしょうか。

気温の移り変わりが激しいので皆様体調気をつけてくださいね。

以前、レンズは加工機を使って色々な形に削っていくと紹介しましたが、

今回は自分の手で加工をしてみました!!

・・・あれ?何かずれてる?と思った方、そうです。左レンズがずれてます。

練習用のツーポイント眼鏡なんですが穴を開ける位置をミスりました(泣)

 

テンプルも角度がおかしなことに・・まだまだ修行が足りないようです。

加工機の有難みを実感しました。キレイに作れるように頑張ります!!

メガネをお探しなら

***************************************************************
ホームページ
ネットショップ
インスタグラム
***************************************************************

福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード1F

営業時間 10:30~19:30 定休日 水曜日

取り扱いブランド

アイヴァン  BJクラシックコレクション モスコット カメマンネン

バートンペレイラ タートオプティカルアーネル アキット他

***************************************************************

Category

Archive