ブログRope blog

21/06/08
カテゴリー: OLIVER PEOPLES

OLIVER PEOPLES / OV1281 5036 Piercy

こんにちは😃

ロペ新人のカサマです。

 

今日は雨が降りそうな曇り空ですね。

涼しいからいいかな??

福島県はまだ梅雨入りしてないようですがしばらく不安定な天気が続きそうです。

 

…なんか気象予報士みたいになってしまいました(笑)

 

さて、そんな本日のメガネは↓

 

OLIVER PEOPLES / OV1281 5036 Piercy

 

シルバーのシンプルなメタルフレーム!!少し変わったボストン型です。四角形に近い感じに見えますね👀

(ボスリントンとも言うらしいです)

 

ブリッジ部分もよく見るとダブルブリッジになっていて、リムを2本のブリッジで挟んで強度を上げているんだとか…すごい!!

 

 

 

 

こだわりが詰まった一本です。

ぜひかけてみてください‼️

 

 

Category

Archive