ブログRope blog

21/08/06
カテゴリー: OG×OLIVER GOLDSMITH

OG×OLIVER GOLDSMITHのメタルフレーム!!

こんにちは😃

ロペのカサマです。

 

最近は雷がすごいですね~。家に居て停電した時は焦りました(笑)

昨日も瞬停したみたいです。怖っ!!

しばらく警戒しなきゃですね。

 

さて、昨日に引き続き『OG×OLIVER GOLDSMITH』からこちらをご紹介します!

 

OG×OLIVER GOLDSMITH  

『 BUILT THREE Col: (M)BLACK 』

 

昨日ご紹介した厚みのあるセルフレームでしたが今回はオールチタン製のメタルフレーム!!

オールチタンでもマットな部分と艶のある部分、質感の違うものを組み合わせているので一体感はありつつも立体的で美しいデザインになってます。

 

厚みのあるメタルフレーム。

もちろん鼻パッドもチタン製です👍

 

素晴らしいメガネです!!ぜひかけてみてください。

Category

Archive