ブログRope blog

21/08/12
カテゴリー: AKITTO

AKITTOのシンプルで上品なボストンフレームを!!

こんにちは😃

ロペのカサマです。

 

今日は涼しいを通り越して寒いです(笑)

服装に迷ってしまいました。もうお盆休みに入ってる方もいると思いますが、体調に気をつけましょう!

 

さて、今日は新しく入荷したこちらのメガネをご紹介します👍

AKITTO 

『 bin2 』 color:BG / DM

 

アキットから小ぶりでかけやすいボストンフレーム!!落ちついた色味と丸過ぎない形で上品で優しい印象を与えてくれます。

 

 

深みのあるべっ甲柄とマットな質感のベージュカラー。どちらも素敵です♪

 

 

 

 

テンプルの先が鞭のような形です。

シンプルな中にアキット特有の装飾が施されてます。

 

見てるだけじゃもったいない!

ぜひかけてみてください☺️

Category

Archive