ブログRope blog

21/08/16
カテゴリー: メガネ小物 DIFFUSER

贈り物にピッタリなメガネ小物をご紹介!

こんにちは😃

ロペのカサマです。

 

お盆休みが終わり今日からお仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、あまり無理せずいきましょう~

 

さて、今日は誕生日などのプレゼントにピッタリなメガネ小物をご紹介します!!

 

 

DIFFUSER  / SG1077

 

革製のメガネスタンドです。枕元やデスクの上などに置いても革製で色もオシャレなのでインテリアとしても活躍します!!

私はメガネユーザーとして「外したメガネが行方不明」ということは多々ありまして(笑)そんなときはメガネスタンドが役に立ちます👍

 

メガネを入れるとこんな感じに。

 

裏側の縫い目もオシャレで抜け目なし!!

 

 

 

DIFFUSER  / SG1050

 

革製のグラスコードです。カラーバリエーションが豊富なのと金具も金属製で上品な印象になります。もちろん付け外し可能です。メガネのかけ外しが多い方やファッションアイテムとしてもオススメです!

 

ターコイズブルーは映えますね~

 

プレゼントだけでなく自分用でも欲しくなる!!皆さまもぜひ使ってみてください。

Category

Archive