ブログRope blog

21/08/21
カテゴリー: OLIVER PEOPLES

今日もオリバーピープルズ!!

こんにちは😃

ロペのカサマです。

 

8月も残りわずかとなりました!!

毎月言ってますが本当に1ヶ月経つのが早い!!年々早くなっているような…

 

…ちょっと怖くなってますが(笑)今日もオススメのメガネをご紹介します👍

 

 

OLIVER PEOPLES  / 

OOV 5371D WINNETT  サイズ: 48

 

前回に続いてオリバーピープルズから、ウェリントン型のコンビネーションフレームです。テンプルにβチタンを使用しているのでコシがあり、かけた時に優しく頭をおさえてくれます。

細かい装飾と飽きの来ないデザインでプライベート&ビジネス両方でかけられます☺️

 

 

 

 

 

オリバーピープルズのヴィンテージ感溢れるメガネをぜひかけてみてください!

 

↓↓↓

このメガネはこちらから購入できます。

↓↓↓

『めがねのあれこれ』にロペが紹介されました!!

Category

Archive