ブログRope blog

21/09/03
カテゴリー: 未分類

オリバーゴールドスミス SCIENTIST-2 フチなしフレームの良いところ

みなさんおはようございます!今日も僕です( ´艸`)

 

乾燥してきましたね!アトピーの僕は肌が敏感なんですぐにパッサパサになってしまいます。

 

先日、髪を切りに行ってきたんですが、美容師のカンタ君に教えてもらったのが『ホホバオイル』

 

皮脂汚れをしかK理洗浄してくれるし、保水力もあって髪や肌につけるのはもちろん、シャンプーするときに数滴混ぜるだけで頭皮環境もよくなるんですって( ゚Д゚)

 

いろんな種類がでているので自分にあったオイルを選ぶのも楽しいかもしれませんね!

 

 

さて、今日のメガネですが、オリバーゴールドスミスからかっちよいいフチなしが!

 

OG×OLIVERGOLDSMITH SCIENTIST-2 ボストン型を少しシャープなデザインにフチなしのスッキリ感がいい

 

フチなしはサイズも変えることができるので、自分にあったサイズ感でかけることができるのも魅力の一つ✨

 

 

ぜひお試しください!!!

 

↓↓↓

このメガネはこちらから購入できます。

↓↓↓

『めがねのあれこれ』にロペが紹介されました!!

Category

Archive