ブログRope blog

21/09/17
カテゴリー: 未分類

EYEVAN LOWEYを見ながらお腹を空かせております

みなさんこんにちは!僕です((´∀`))

 

僕はいまダイエット頑張っているところで、一日1000キロカロリー以内で生活しています(-_-;)

 

食事と往復1時間の徒歩通勤、筋トレをしているんですが、3週間で5㎏減量できました!

 

この調子であと10㎏減らしたい( ゚Д゚)

 

食事のバランスも考えて健康的に痩せたいのですが、誘惑がたくさんで毎日う~って言ってます。

 

菓子パンの誘惑に負けずに頑張ります!

 

 

今日は小ぶりなセルフレームをご紹介します

 

EYEVAN LOWEY 45サイズ クラシカルなボストンタイプですが、上下幅を狭くして日本人の顔立ちに合わせやすくなっています。

 

 

ブラックとブラウンの2色をご用意しておりますのでお好きな方でコーディネイトしましょう✨

 

 

 

 

↓↓↓

『めがねのあれこれ』にロペが紹介されました!!

Category

Archive