ブログRope blog

21/09/21
カテゴリー: Kame ManNen

カメマンネンの芸術品のようなメガネをどうぞ!!

こんにちは😃

ロペのカサマです。

 

今日は秋晴れで過ごしやすい日ですね!

三連休明けですが皆さま元気でしょうか?(笑)

ロペは本日も元気に営業しております👍

 

 

カメマンネン /  KMN-11 11

 

少しエッジを効かせたコンビネーションフレーム。フレームの顔となるフロントはプラスチックの型で存在感を出し、周りは亀の模様が刻印されたメタルを組み合わせました。色味を揃えてシックなマットブラックとゴージャスなゴールド&ブラックです。

 

お好きなのはどちらですか?

 

 

 

鯖江の職人が丁寧に作り上げた芸術品のようなメガネです。

ぜひかけてみてください!!

 

 

 

 

↓↓↓

『めがねのあれこれ』にロペが紹介されました!!

Category

Archive