ブログRope blog

21/10/15
カテゴリー: 未分類

Bjクラシック PREM-118SNT 

皆さんおばんです。郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕デス。

スラムダンクがジャンプで連載しているときから僕のバイブルです。

 

これといった特徴のない木暮君ですが、あの3ポイントのシーンは今でも一番好きで泣けてくる( ノД`)

 

僕は中学の時にバスケに出会い今でも一番好きなスポーツなんですが、大学時代に一緒にバスケしていた友達が木暮君にそっくりでして…

 

当初はメガネ君なんて呼んでみたりしていたのですが、気が付けばいつも一緒にいた人がいました。

 

卒業して10年後くらいに一度会いましたが、あれからまた一回り。

 

コロナが落ち着いたら彼の地元の茨城にメガネを持って行きたいです( ´艸`)

 

 

さて、今日のメガネですが、女性におすすめしたいスッキリかわいいフレームのご紹介です。

 

Bjクラシック PREM-118SNT 上:1-2F 下:1-1F

 

これまであったモデルなんですが、ちょいと一工夫でレンズ周りに塗っていた七宝をフロントのみに塗ることで正面からのラインが細くスッキリ見えます。

横から見るとゴールドがのぞいてきれいです

 

ここまで細身だと黒でもスッキリとして見えますのでマスクとの相性もばっちりです✨

 

 

 

男性にはシルバーやゴールドの単色もご用意しています。

 

 

女性はもちろん、顔幅の狭い男性にもしっくりくると思います。

 

 

ぜひお試しください👍 オールチタン製で軽さも抜群ですよ!

 

Category

Archive