ブログRope blog

21/11/02
カテゴリー: SUR

プレゼントにぴったりなメガネの素材で出来たアクセサリー♪

こんにちは😃

ロペのカサマです。

 

11月になりましたね。

選挙にハロウィンにとバタバタしている間にもう11月かと…。

このままクリスマスもすぐにやって来そうです(笑)

 

今日はそんなクリスマスのプレゼントにもピッタリなアクセサリーをご紹介します👍

 

 

こちらのアクセサリー。実はメガネで使われている素材で出来ているんです!!

 

ブランドの名前は『 SUR  (サー) 』。

メガネを作る過程で出てしまうプラスチックなどの端材を再利用できないかと考えて作ったものだそう。

 

メガネの本場、鯖江の工場で作られたアクセサリーはぬくもりのある質感と飽きの来ないデザインで毎日身につけたくなります☺️

 

ロペではピアス、イヤリング、イヤーカフ、ブレスレットを取り揃えております。

 

自分で身につけても良し、家族やお友達へのプレゼントとしてもおすすめです♪

 

 

 

 

 

 

Category

Archive