ブログRope blog

21/11/06
カテゴリー: 未分類

カラーレンズをアクセントにするパターン✨

みなさんおはようございます!

 

 

郡山市駅前のメガネ専門店ロペの僕です!

 

 

 

家の前にある公園の木が色づいてとてもきれいな景色を見ることができました✨

 

 

お出かけするには最高の天気だし、みなさんもリフレッシュしてくださいね!

 

 

会津からお越しになったかざま君。お目当てはモスコットのレムトッシュ。

 

 

もともとべっ甲柄のフレームをかけていたのですが、今回はカラーレンズを合わせてご検討くださいました。

 

MOSCOT LEMTOSH ブラウンアッシュ クリア系は今のトレンドっすね!

 

 

フレームのカラーに合わせて薄めのブラウンのレンズをご提案させていただきました。

 

 

どんな服装にも合わせやすい眼鏡になってご満足いただきました( ´艸`)

 

 

今日も楽しくテンション高めでおりますので、ぜひ遊びに来ていただければと思います!

Category

Archive