ブログRope blog

21/11/30
カテゴリー: BJ classic ROPE 最新情報

トランクショーにBJ CLASSICも参戦!!

こんにちは

ロペのカサマです。

 

今日で11月も終わり、明日から12月に突入ですね~

クリスマスにお正月にと賑やかになる時期です。街もクリスマスツリーなどの装飾が見え始めて冬が来たなと実感してます

ロペもトランクショーで賑やかになっているので皆さまもぜひご来店ください♪

 

 

BJ CLASSIC COLLECTIONからトランクショーのためのメガネが到着!!

この写真には収まらないくらいのメガネがあります。

 

 

羽根の形が特徴的なリベットにボストンとウェリントンの中間のようなフレームで特に男性人気が高い

「COM-548」。カラーはこの他にもありますよ!

 

 

ダブルブリッジが目を引く「PREM-114WRNT」。フレームに厚みがあるので強い度数の方でもレンズがはみ出る心配がありません。

ちょっと個性的なメガネで気分を変えてみてはいかがでしょう?

 

BJからポスターも届きました。

 

まだまだトランクショー盛り上げていきますよ!!

ご来店お待ちしております😊

 

Category

Archive