ブログRope blog

21/12/21
カテゴリー: EYEVAN 未分類

クリスマスカラー??なメガネ

こんにちは

ロペのカサマです。

 

12月も中盤戦!!

クリスマスももうすぐです。

美味しいものいっぱい食べるぞ!

 

さて今日はクリスマスカラーっぽい3種類のメガネをご紹介します(笑)

 

EYEVAN / SADLER (DST)

PHIL (ORS)・(OD)

 

クリスマスカラーのホワイト・レッド・グリーンに見立ててメガネを選んでみました。

3つともクリアな質感で重くなり過ぎず、顔からも浮きません。

ワンポイントカラーでオシャレになりますね♪

 

 

SADLERはフレーム自体が厚く存在感バッチリ!

クリアの中にゴールドのテンプル芯の組み合わせで芯に施された彫刻もキレイに見えます。映えます!!

 

 

近くで見るとよりクリアな質感がわかりやすいですね。ボリュームを抑えていてかけやすいボストン型です!

 

写真だと分かりづらいですがカーキ色です。

 

まだまだトランクショー開催中です!!

ぜひご来店ください。

Category

Archive