ブログRope blog

22/01/25
カテゴリー: BJ classic

BJ CLASSIC からまさにクラシックなメガネ

こんにちは

ロペのカサマです。

 

カメマンネンの特集番組が先日放送されました~。

カサマも2秒ほど映ってました(笑)

奥のほうでメガネを拭いているところも撮ったのですが見事にカットされました。

 

 

 

さて今日はBJ CLASSIC COLLECTIONからまさにクラシックなメガネをご紹介します。

カメマンネンじゃないのかい!!というツッコミはスルーしまして。

 

「 COM-108S 」 (カラー:3-2、1-1)

 

ラウンド型の丸い小ぶりのフレームに七宝で色をのせたクラシック感溢れるメガネです。

テンプルはプラスチック素材でできていて色味も美しくフレーム全体のデザインも素敵です。

男女ともにかけられます。

 

 

カラ-はブラック&ゴールドとべっ甲柄&アンティークゴールドの2種類をご用意しております。

 

 

ブリッジの彫刻など細かいところも素敵なので見ていただきたいです!!

 

ぜひお店に遊びに来てくださいね♪

Category

Archive