ブログRope blog

22/02/10
カテゴリー: レンズ

メガネをエイジングする

みなさんこんにちは!

 

 

郡山市駅前のメガネ専門店ロペの僕です( ´艸`)

 

 

前にふった雪がやっととけたところで今日から雪に(´;ω;`)

 

 

夜は冷え込んでブラックバーンになるそうなので、気を付けてくださいまし(*_*)

 

 

先日入荷したEYEVANのWEBBCPのPBKLLTを眺めていたら思い出したのでやってみた!

 

 

これパッと見わかんないと思う( ´艸`)

 

実はレンズにうっすらブラウンが入っているんすねぇ✨

 

 

クラシカルなフレームだったのでレンズにうっすら色を入れて劣化した感じを出しました。

 

 

このアイディアはかずやに教えてもらったパターン!

 

 

普通の透明よりも味があるさりげないおしゃれってやつです。

 

 

肌の白い方だとわかりやすいかも。

 

 

このくらいなら職場でもわからないかもしれませんね!

Category

Archive