ブログRope blog

22/02/26
カテゴリー: 未分類

仲良しすぎてうらやましい

みなさんおはようございます✨

 

 

メガネ専門店ロペの僕です!

 

 

今日はすっきりとしたいい天気で✨

 

 

春が近いのかな( ´艸`)

 

 

こんな日は運動がてら少し散歩なんかしてもいいかもしれません。

 

 

普段気にしていないことも歩いたり目線を変えると新しい発見があるかもしれませんよ!

 

 

遠く米沢からご来店いただいたくすもと君とにいみ君!

 

 

高校も大学も職場も同じだそうで今住んでいるのもシェアしているそうでがっつり仲良しなお二人( ´艸`)

 

 

いろいろ調べてロペを見つけてくれたそうでご来店くださいました🙇

 

 

これまで自分に似合う眼鏡を見つけられなかったとのことで、サイズや色味での合わせを説明してご提案させていただきました✨

 

 

決定したのはそろってEYEVAN( ´∀` )

 

 

ブランドイメージによくなじんでいますね!

 

 

これから就職で地元にかえるそうなんですが、これからも二人仲良くいつかメンテナンスにきてくれますよう( ´∀` )

 

 

ありがとうございました!

 

 

Category

Archive