ブログRope blog

22/03/06
カテゴリー: EYEVAN

これからの季節に合わせてサングラスはいかがでしょう??

こんにちは!

ロペのカサマです。

 

昨日の暖かさはどこへ…?

とうとう春が来たか!と思ったのに何だか裏切られたような寒さです。

 

でも明日からはまた暖かくなるようです。

いよいよ春が近づいて来ました!!

気温の上昇とともに紫外線なども増えてくるので、皆様ぜひ紫外線対策しっかりしてお出かけください♪

 

今日はそんなこれからの季節にピッタリのサングラスをご紹介します😃

 

 

EYEVAN  /  MASON  (サイズ:46)

MALONE (サイズ:49)

EPITOME (サイズ:48)

 

今回はEYEVANから3本選んでみました!

ロペでは「気にいったメガネフレーム」「好きなカラーレンズ」を入れてサングラスにするのが多いです。

もちろん元からサングラスになっているものもありますよ!!

 

(モデル:MASON)

 

べっ甲柄の太めのフレームにグリーンの偏光レンズを入れてます。元々はメガネフレームです。

ブラウンとグリーンは相性が抜群!!それぞれの色味を引き立ててくれます。

MASONのちょっと個性的な形もカラーレンズがより映えますね。

偏光レンズは反射光などギラつきを抑えてくれるのでサングラスにおすすめです♪

 

 

 

(モデル:MALONE)

 

こちらはEYEVANのオリジナルサングラスです。ブルーが鮮やかなコンビネーションフレームに赤みのあるブラウンレンズがアクセントになっています。先ほどのフレームと同じように対象的な色を組み合わせるとお互いが引き立てられてカッコイイです!!

 

 

 

(モデル:EPITOME)

 

オリジナルデザインの彫刻が美しいゴールドのメタルフレームと薄いブルーレンズを合わせました。

最近では、このような「目が見えるくらいのサングラス」の人気が高まってます。

普段使いもしやすいですし、オシャレさもグッとUPします!!

 

色の濃いレンズと薄いレンズ、2種類持っていると用途や気分によって変えられるのでおすすめです。

お店に持って来ていただければ持っているレンズの入れ替えもいたします。

 

 

気になる方はぜひお店に遊びに来てくださいね♪

Category

Archive