ブログRope blog

22/03/08
カテゴリー: BARTON PERREIRA

こだわりがつまったBARTON PERREIRAのメガネを。

こんにちは

ロペのカサマです。

 

まだ寒さは残りますが、もう服だったりコスメだったりと続々と春物が出てますね~

皆さまも着々と春に向けて準備しているのではないでしょうか?

私も欲しいものに目星をつけて、お財布と相談しているところです(笑)

 

今日も張り切ってロペは営業しております!!

 

さて、今日は「BARTON PERREIRA(バートンペレイラ)」のメガネをご紹介します。

 

 

BARTON PERREIRA / BANKS

 

ORIVER PEOPLESのデザイナーであったパティ・ペレイラ氏とCEOのビル・バートン氏で立ち上げたブランドで

セルフレームの生地からこだわり通常の倍以上の時間をかけて磨き上げたメガネは、シンプルなデザインの中にも

パティ・ペレイラ氏の感性が光るエレガントな佇まいが魅力です。

 

この「BANKS(バンクス)」もボストン型のシンプルなデザインですが、作りの丁寧さがメガネに上品な雰囲気を漂わせます。一本で色んな場面に活躍すること間違いなしです!

 

 

 

 

気になる方はぜひお店に遊びに来てくださいね♪

 

 

Category

Archive