ブログRope blog

22/03/31
カテゴリー: 未分類

またまた黒縁にイエローを入れてしまった件

みなさんこんにちは!

 

 

郡山市駅前のメガネ専門店ロペの僕です。

 

 

一昨日に3回目のコロナワクチンを打ちまして、翌日の体調が不安だったので食料や飲み物を買い込んで寝込む準備万端だったのですが、朝起きてみるとすこぶる快調だったので、ベランダのお掃除をがっつりと( ´艸`)

 

 

高圧洗浄機で冬場の土埃などを一掃してスッキリ爽やか✨

 

 

大変気持ちのいい休日となりましたとさ( ´∀` )

 

 

そろそろ天気も良くなるわけで欲しくなってくるのがサングラス系っすね。

 

 

この間作って好評だった黒縁にイエローのカラーレンズを

 

EYEVAN MASON

スパーキーイエロー 濃度25%

 

 

黒縁にはどんなカラーでも合いますが、これはなかなかいい(笑)

 

 

クラウンパントにイエローの合わせめちゃくちゃかっこいい✨

 

 

春物の洋服にコーディネートして楽しんでいただけたらなぁとニヤニヤした午後でした。

 

 

ぜひお試しくださいね!

Category

Archive