ブログRope blog

22/04/12
カテゴリー: Kame ManNen

カメマンネンのスッキリとした大人なサーモントをどうぞ!

こんにちは

ロペのカサマです。

 

春を通り越して初夏の暖かさ!!

週末はお花見に出掛けた方も多いのではないでしょうか?

 

私は明日お花見に行こうかと思います。

ただ、首を寝違えたので楽しめるか不安が残りますが…(笑)

 

さて今日は、カメマンネンから待望の復刻「KMN-88」をご紹介します。

 

 

カメマンネン / KMN-88 (HAV、GRY)

 

カメマンネン好きの方々からの声もあり復刻した「KMN-88」は細身のサーモント型のメガネで、無骨で男らしいイメージのあるサーモントをすっきりとしたデザインにすることで重くなりすぎずビジネスシーンにも映えるメガネになっています。

 

 

 

 

デザインはスッキリとして洗練されていますがブロウ部分はしっかりと厚みがありテンプルが広がったりなど変形もしにくく、機能性も十分に考えられています。

 

 

こちらは新色のグレーです。クリアな色味で爽やかな印象に。ブリッジの装飾もカッコイイです!!

 

 

 

チタンパッドなので汚れもふき取りやすく、メンテナンスしやすいのも嬉しいですね♪

 

ぜひ、気になる方はお店に遊びに来てください~。

 

 

おまけに。神楽坂にあるカメマンネンのお店の前で撮ったヨシダさんです。ご査収ください。

 

Category

Archive