ブログRope blog

22/05/09
カテゴリー: MOSCOT 未分類

もつ野菜炒めとMOSCOT

みなさんこんにちは!

 

 

今日も心穏やかに笑顔を絶やさないとワクワクしてるロペの吉田です( ´∀` )

 

 

朝からご飯を作りました!

ホルモン野菜炒め!定食屋さんでよく食べますが、時間があったのでちゃちゃっと自分でやってみた✨

 

ホルモンはボイルの白モツを野菜はレンチンで軽く火を通しておいて強火で合わせて軽く炒めれば野菜から水が出ないのでシャキシャキした状態でいただけます((´∀`*))

 

 

家庭用の火力だとこれがベストかなと!

 

 

さて、メガネはモスコットのDOVっすね。

 

メタルの代表DOVはシンプルなボストン型フレームっす。

 

 

メガネで使ってもOKですが、今流行のカラーレンズを入れてサングラスにしても👍

 

彫金などディテールがかっこいいフレームですのでモスコットが好きな方はぜひ一度ご覧ください!

Category

Archive