ブログRope blog

22/05/17
カテゴリー: お知らせ メガネ小物

ご好評につき

こんにちは

ロペのカサマです。

 

いきなりですが、ロペ正面向かって右側には大きなヤシのような樹木があります。

開店当時からある大先輩なのですが…

 

 

最近新たに芽を出しました~。すごい!!

店長が優しく水をかけてあげていました。皆さまも良ければ成長を暖かく見守ってください(笑)

 

 

というプチ情報はさておき、今回はこちらの紹介を↓↓↓

 

 

 

メガネを購入していただいた方限定でプレゼントしていた「  ロペオリジナルトートバッグ  」

有り難いことにご好評いただきまして、この度BASEでの販売を始めました!!

 

 

厚みのあるしっかりした生地でできていて、マチも広くて物をたくさん入れられます!

ちょっとした小物を入れるのに便利な内ポケット付きです。

 

こちらから購入できます。

 

気になる方はぜひチェックしてみてください♪

Category

Archive