ブログRope blog

22/06/11
カテゴリー: 未分類

まもなく新ブランド『iNtimite』発売

みなさんおはようございます。

 

眼鏡専門店ロペの吉田です( ´∀` )

 

今日もいい天気の郡山です✨

 

最近、お弁当にはまってしまいまして、経済的にも健康的にもいいことがわかりました。

 

でも、毎日お弁当作るのってホントに大変で、高校の時に母が作ってくれていたお弁当を当たり前のように食べていた僕はなんと甘えん坊だったかと💦

 

自分でやってみてありがたみを感じる今日この頃です。

 

 

 

さて、今日は新ブランド『iNtimite』の発売を来週から予定しています。

 

 

iNtimiteのサイトから…

 

佐々木希さんが手がけるiNtimité(アンティミテ)は、2017年5月にスタート。

ブランドをスタートしたときから、変わらずに大切にしていることは
素敵! 着たい! という自身の高揚感が湧くものであること、
着ていてカラダに負担がなく心地よく過ごせる
上質な素材やデザインを選択すること。

そして、縫製の繊細さや美しさ、丁寧なモノづくりを心掛け
“Made in Japan”であることにもこだわってきました。

今回、日頃から愛用しているアイウェアブランド「EYEVAN」
とのスペシャルなコラボレーションが実現しました。

「EYEVAN」のモノづくりもまた、日本らしい緻密なデザインと
クラフトマンシップが魅力であり
その世界観はiNtimitéと通じるものが多く
互いに共感し合ったことから
「iNtimité by EYEVAN」のオリジナルアイウェアが誕生しました。

2つのブランドに共通する、シンプルながら洗練されたラインナップです。

 

ってことです( ´艸`)

 

 

サイズ感や質、そして価格ととても素敵なブランドです。

 

 

しっくりなじむメガネフレームとなりそうなので、ぜひご覧いただければと思います。

Category

Archive