ブログRope blog

22/08/09
カテゴリー: YUICHI TOYAMA

YUICHI TOYAMAお待たせしました!!

こんにちは

ロペのカサマです。

 

先週はうねめ祭りで盛り上がっていましたが、今週末はビール祭り!!

ホームページを見てみると美味しそうな料理が数多くありましてお腹が空いてきます。

 

訪れる方は熱中症対策万全にして楽しんでください!

もちろん、ロペにも寄っていただけると嬉しいです(笑)

 

 

 

つい先ほど入荷しました!

YUICHI TOYAMA/Ⅾ「UD-143」

 

オクタゴン(八角形)のメタルフレーム。非常に軽くてしなやかな作りでありながら丈夫です。

チタン製の鼻パッドはフレームとの一体感があり、シンプルかつ機能性を兼ね備えたYUICHI TOYAMAらしいメガネです。

 

 

 

 

 

 

カラーバリエーションは5つ。

どれも素敵なのでぜひお店に見に来てください♪

Category

Archive