ブログRope blog

22/08/13
カテゴリー: ROPE 最新情報

台風お気をつけて&ロペ近況

こんにちは

ロペのカサマです。

 

台風が近づいてきていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

郡山駅周辺はけっこう賑やかでしたね。

個人的には東北本線が止まらないことを祈るばかりです。

 

 

何時ぞやに投稿したロペの守護神的な木に新しい芽がでてきた話なんですが・・・

 

 

 

久しぶりに見てみたらかなり成長していてびっくり!

立派に葉っぱをつけていました。

 

 

 

そろそろフェアが終了するということで、少し模様替えをしました。

カメマンネンコーナーもすっきり!(それでもいつもより本数多めです。)

 

 

 

iNtimiteEYEVANコーナーも模様替え。

毎回ディスプレイに頭を悩ませています。

センスが欲しい。

 

そんな感じのロペ近況報告でした!!

Category

Archive