ブログRope blog

22/08/29
カテゴリー: iNtimité

秋の訪れとiNtimite’

こんにちは

ロペのカサマです。

 

昨日の夜は涼しいというより少し寒いくらいでしたね。

秋が来てるな~と感じました。

 

 

 

 

佐々木希さんとEYEVANのコラボブランド

「iNtimité by EYEVAN」

皆さまもうチェックしましたか?

 

絶妙なカラーリングと機能性、そして女性の魅力を引き立たせるデザインで発売当初から多くの注目を集めています。

 

 

INE-2001

 

女性のかけやすい小ぶりのサイズ感のセルフレーム。

抜け感のあるカラーで重くならず、ボストン型で優しい印象になります。

 

 

 

 

 

 

INE-4000

 

フロントリムとテンプルを繋ぐカシメの部分は、どの角度から見ても美しく一体感がでるように計算された作りになっています。柔らかいカラーも素敵ですね。

 

 

 

 

 

気になる方はぜひご来店ください♪

 

Category

Archive