ブログRope blog

22/09/13
カテゴリー: Kame ManNen

カメマンネン「KMN-1110」工芸品のようなメガネです。

こんにちは

ロペのカサマです。

 

メガネ業界にとって秋はメガネの季節。…というのも毎年秋にメガネの展示会があるんです!

各ブランドの新作メガネを見られる貴重な機会、私はまだ1度しか行けてないのですが今回も行けるといいな~。

 

さて本日は、皆さま大好きカメマンネンのメガネをご紹介します♪

 

 

KMN-1110 MCB/LG

 

カメマンネンのコンビネーションフレームはメタルフレームにマットなプラスチックのパーツを組み合わせた

工芸品のように美しいメガネです。特徴的な鼻パッドに亀のマークをあしらったリムもカメマンネンらしいデザインになっています。

 

 

 

カラーはライトブラウンのような柔らかい色味でゴールドのメタルフレームとの相性も抜群です。

 

 

 

 

こちらはブラックとゴールドの組合せ。

デザインと相まって存在感がありますね!チタン製で非常に軽く、かけててもストレスが少ないです。

 

 

気になる方はぜひご来店ください♪

Category

Archive