ブログRope blog

22/10/10
カテゴリー: MOSCOT

MOSCOTのロングセラー「MILTZEN」

こんにちは

ロペのカサマです。

 

今日は「スポーツの日」ですね!

運動しなきゃと思いつつ家でダラけてしまいます。

寒い今だからこそ体を動かさなきゃですね!

 

私も……がんばります…。

 

 

今日はMOSCOTから『MILTZEN』をご紹介します!

100年以上の歴史を持つMOSCOT。その中でもこのモデルは1940年代からロングセラーとなっています。

 

優しく丸みのあるボストン型と少し高めの位置にあるブリッジのバランスが絶妙で、このクラシカルなデザインが長く愛されている魅力のひとつです。

 

 

 

こんな感じでカラーレンズを入れてみても良いですよ!

 

 

 

 

 

 

鼻パッド付きの「MILTZEN  MP」と鼻パッドなし一体型の「MILTZEN」がありますので実際にかけてみてください。

ご来店お待ちしております♪

 

 

Category

Archive