ブログRope blog

22/10/18
カテゴリー: Kame ManNen

カメマンネンのまん丸メガネ「KMN-99」

こんにちは

ロペのカサマです。

 

最近、ジブリパークが話題ですよね。

パーク内の写真を見てめちゃくちゃ行きたい!!と心躍らせております。

私は「もののけ姫」が一番好きなのでぜひとも「もののけの里」に行ってみたいですね。

 

そんなジブリの世界観にもピッタリのフレームをご紹介します。

 

 

 

カメマンネン 「 KMN-99 」

 

まん丸なラウンド型で、まさしくジブリキャラクターがかけていそうなメタルフレームです。

 

正面から見ると細くスッキリとしていますが、サイドは厚くて正面と横から見た印象が変わります。

強度近視の方でもレンズの厚みを感じずにかけられるように設計されています。

 

鼻を包むようなデザインのパッドとチタン製で軽くて丈夫な作りは壊れにくく、末永く使えるメガネです。

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方はぜひご来店ください♪

明日は展示会行ってきます!!

Category

Archive