ブログRope blog

22/11/01
カテゴリー: Kame ManNen

カメマンネンの一山 「KMN-103」

こんにちは

ロペのカサマです。

 

11月初日。寒い。

店先にいると寒さをより感じます。

 

 

パソコンを使うときに足元を温めてくれるヒーターをつけました。

冬のお供です。今年も頼んだぞ。

 

 

ということで今日はこちらのメガネをご紹介します!

 

 

カメマンネン 「KMN-103」

 

ラウンド型で鼻パッドがない「一山(イチヤマ)」とよばれるパーツが特徴的なメタルフレームです。

鼻パッドがなくてちゃんとかけられるのか?と疑問に持つ方もいらっしゃいますが、鼻の収まりの良い位置に自然と止まってくれるので安心してかけられます。(ただし調整ができませんのでまつ毛が当たってしまう方などはかけるのが難しいです。)

ハマってしまうと鼻パッドありには戻れなくなるほどのかけ心地です。

ブラックとイエローゴールドの組み合わせは目元をパッと明るくしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方はぜひご来店ください♪

Category

Archive