ブログRope blog

22/12/06
カテゴリー: Kame ManNen 未分類

カメマンネンのテンションが上がるメガネ(ロペ調べ)

こんにちは

ロペのカサマです。

 

ロペのBGMもすっかりクリスマス一色になっております笑

クリスマスの名曲たちが流れると自然と口ずさんでたり、やっぱりテンション上がりますね~

 

ということでこちらもテンションが上がるメガネをご紹介♪

 

 

カメマンネン/ KMN-1221

 

カメマンネンよりちょっと変わったメタルフレーム。厚みのあるリムから覗くインナーリムがアクセントになっためちゃくちゃカッコイイメガネです。丸みを持たせたスクエア型のリムの周辺は溝を入っていて、横から見ても良い!素敵!!

外側をマットな質感にしたMGR、MBK(マットグレー、マットブラック)と金属の艶を見せてくれるTS、LGH(シルバー、ゴールド)の4種類ご用意しております。

 

(※現在開催中のトランクショーでの展示になりますのでご注意ください。トランクショー終了後の取り扱いについては別途お問い合わせ願います。)

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方はぜひご来店ください♪

Category

Archive