ブログRope blog

23/03/09
カテゴリー: iNtimité

iNtimite by EYEVANの新作!ナイロールを活かしたメガネ

こんにちは

ロペのカサマです。

 

 

昨日、今日と暖かいですね~

やっと春らしい天気がやってきたなと嬉しくなる半面、花粉症ぎみの私は鼻水が止まらなくなる恐怖に怯えております。

今年は特に多いとか…。皆さまも十分お気を付けください!

 

さて本日はiNtimite by EYEVANより新作をご紹介します!!やっと入荷しました~。

 

 

iNtimite by EYEVAN / INE-4001

 

全体的に角に丸みがある多角形というちょっと変わった形のコンビネーションフレームです。

メタルフレームとセルのインナーリムの組み合わせで、リムの下部はナイロールという糸で支える構造になっています。

iNtimiteの女性の魅力を引き立てるシンプルかつ可愛らしいデザインやカラーも注目です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方はぜひご来店ください♪

Category

Archive