ブログRope blog

23/05/16
カテゴリー: 未分類

ご無沙汰しております僕デス。

皆さんこんにちはメガネ専門店ロペの吉田デス。

 

 

大変久しぶりの投稿ですが、みなさんお元気でしたでしょうか?

 

 

新店舗のオープンから一カ月たちだんだん落ち着いてきましたね。

 

 

オープンイベント中はたくさんのお客様のご来店ありがとうございました。

 

 

新しいメガネでこれからも皆さんの日常がキラキラと輝きますように。

 

 

旧店舗があったプリシードホテルは今月いっぱいで営業終了で今後どうなるのか気になるところですが…

 

 

さて、夏のイベントに向けて準備しているところですが

笠間君と山口君にイベントの企画の一部をお任せしてみました✨

 

 

経験をどんどん積んで柔軟性と応用力を身につけて楽しくお仕事できるようにレベルアップしてもらいたい。

 

 

今日という一日が達成感で気持ちのいい日になるよう過ごしてほしい。

 

 

そんな気持ちで二人を見ていました。

 

 

これからの時代を担う二人の活躍に注文っすね!

 

 

僕も負けないよう頑張りまっす‼

Category

Archive