ブログRope blog

23/08/14
カテゴリー: AKITTO

AKITTO「Pin6」アセテートパーツがポイントの上品なフレームです。

こんにちは

ロペのカサマです。

 

お盆休みも中盤、台風が近づいてきました。

今日は郡山も雨が降ったり止んだり不安定な天気です☔

いらっしゃる方は足元気を付けてくださいね。

 

 

 

AKITTO / Pin6 (DM,WN)

 

AKITTO「Pinシリーズ」より「Pin6」

フロント部分は女性らしさを感じるフォックス型のような吊り上がった形で、角には色鮮やかなアセテート生地のパーツが取り付けられています。アセテートパーツを引き立たせるようにメタル部分をマットに仕上げたり、逆に艶を出してみたりとこだわりを感じるデザインです。テンプルエンドはどんぐりの形をしていて遊び心を感じます。

華やかさと上品さを合わせ持ったフレームです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方はぜひご来店ください♪

 

Category

Archive