ブログRope blog

23/12/16
カテゴリー: EYEVAN

EYEVANがこだわったボストン型「KELLY」

こんにちは

気づいたら一週間もブログを更新してなくて焦りました。カサマです。

 

12月も折り返しですね。ほんとにあっという間です。

これから年末年始に向けてまだまだ頑張りますよー!!

皆さまもぜひご来店ください。

 

 

 

EYEVAN / KELLY

 

今日はEYEVANから「KELLY」をご紹介します。

ボストン型のセルフレーム。1950年代のヴィンテージフレームから着想を得てテンプルをデザインし、メガネの繋ぎ目にあたる丁番なども職人が昔ながらの製法で仕上げています。

サイズ感は女性もかけやすい少し小ぶりなものになります。色味は柔らかいピンクカラーでお顔に溶け込みやすいです。

カラーレンズを入れてフレームを際立たせるのも良いですね♪

 

 

 

 

 

 

 

気になる方はぜひご来店ください!

Category

Archive