ブログRope blog

23/12/25
カテゴリー: MOSCOT

メリークリスマス!!MOSCOTの新作きました。

こんにちは。

ロペのカサマです。

 

クリスマスですね~。

今日も朝から郡山駅周辺とても賑わっていました。

何だかこちらまでソワソワします笑

 

今日もロペは通常通り営業しております!

皆さまぜひお越しください。

 

 

今ならメガネを購入していただいた方にはこちらのトートバッグをプレゼントしております。

グリーン×オレンジの組み合わせでめっちゃ可愛いですよー!!!

 

 

 

MOSCOT / LEMTOSH OLIVE/TORT JPNLTD15

 

大人気のMOSCOTからジャパンリミテッドシリーズの新作が入荷しました。

深いオリーブ色とべっ甲柄の組み合わせが新鮮かつ調和のとれたフレームになっています。

日本人でもかけやすい鼻パッド付きのモデルでチタンパッドを採用しています。ゴールドのチタンパッドで高級感と華やかさがプラスされてさらにかっこ良くなります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方はぜひご来店ください♪

メリークリスマス🎅

Category

Archive