ブログRope blog

24/01/07
カテゴリー: お知らせ BJ classic Kame ManNen

今年も頑張るぞー!!!!!

こんにちは。

ロペのカサマです。

 

年末年始の慌ただしさも過ぎてこの週末はちょっとのんびりした感じなのかなと思っていたのですが、昨日も多くの方々にご来店いただいて有難い限りです。

トランクショーは終了しましたが、これから新作フレームなども入荷する予定ですので楽しみにお待ちください!

 

 

 

トランクショーが終わって少しメガネの配置も変わりました!

どんな感じになっているのか…ぜひ実際にご覧ください。

 

 

お客様からいただいたおみくじ付きの龍の置物。

めちゃかわいいです。ちなみにおみくじの結果は「吉」でした。2024年良いスタートになりそう!

 

 

BJコーナーもカッコいいのでぜひ。

 

皆様のお越しをお待ちしております♪

Category

Archive