ブログRope blog

24/02/01
カテゴリー: OLIVER GOLDSMITH お知らせ

OLIVER GOLDSMITHに新カラーレンズ入れてみた!

こんにちは。

ロペのカサマです。

 

2月スタートしました。

今月も張り切って参ります!

皆さまも体調に気を付けてお過ごしくださいね~。

 

 

さて、今回はOLIVER GOLDSMITH「 CONSUL 」に今までロペになかった新しいカラーレンズを入れてみました!

 

 

 

OLIVER GOLDSMITH / CONSUL-50 セルロイド

 

「CONSUL-50」はOLIVER GOLDSMITHを代表するモデルをセルロイド製で仕上げた一本。

フレームの太さはもちろん、全体的にボリューム感のあるモデルです。

濃いめのカラーレンズを入れてサングラスにしてみました。グレーのように見えますが、こちらは深いカーキ色のグラデーションレンズです。サングラスのすることでフレームがより強調されます。カッコいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは黒に近いグレーのグラデーションカラー。

黒を基調にしたラメ入りのフレームと合わせて、華やかさと大人っぽいシックな雰囲気を感じる一本にしています。

 

 

 

 

 

 

 

色鮮やかなピンクのグラデーションカラーが目を引く一本です。

黒色のフレームは奇抜なカラーレンズを入れてもカッコ良く仕上がります。カラー濃いめに入っているのですが、全然フレームと喧嘩せずお互いを引き立てています。

ぜひかけてみて欲しいです!!

 

 

 

 

ロペでは「このフレームとレンズ合わせたらカッコいいのでは!!」の精神でこうやってカラーレンズを入れたものを展示しています。

「カッコいい!!」と思った方はぜひお手に取ってかけてみてください!もちろん、他のカラーにも変更可能です。

お気軽にスタッフにお声がけくださいね♪

Category

Archive