ブログRope blog

24/02/10
カテゴリー: Kame ManNen

カメマンネン新型「KMN-9918」入荷!!

こんにちは。

ロペのカサマです。

 

カメマンネンの新作フレームが入荷しました!!

メガネ・サングラス両方をご紹介します。

 

 

 

KameManNen / KMN-9918 / KMN-9918SG

 

カメマンネンの厚リムのメタルフレームシリーズ。今回は『オーバル(楕円)型』になります。

サイズは45、48の2サイズ展開です。日本人の顔に馴染みやすいオーバル型はその丸みから感じられる優しい印象とボストン型よりもシャープでスッキリした印象の両方をバランス良く魅せてくれる形です。

今回は艶のあるシルバー(TS)と艶なしのシルバー(TSH)の2色をご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KMN-9918のサングラスも入荷しました。

カメマンネンオリジナルの縁ありのカラーレンズと厚リムの組み合わせでカッコいいです!

サングラスになると一気に個性的になりますね。

こちらはマットブラックと艶なしシルバーの2色をご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方はぜひご来店ください♪

Category

Archive