ブログRope blog

24/04/21
カテゴリー: お知らせ ROPE 最新情報

ロペ初の社員旅行(!?)に行ってきました。

こんにちは。

ロペのカサマです。

 

先日、店長の発案でひたち海浜公園に行ってきました!

ロペに入社して初の社員旅行(?)です。

 

 

ネモフィラ~。SNSで写真を見たことはありますが実物はもっと凄かったです。

一面青色のネモフィラが咲いていてとっても綺麗でした!

平日にもかかわらず観光客の方々もたくさんいて、人気の高さを実感しました。写真バシャバシャ撮っちゃいました📸

 

 

こちらは目に鮮やかなブルーのソフトクリーム「ネモフィラソフト」です。

ヨーグルト味で美味しかったです。食べたら唇と舌が真っ青になって顔色が悪い人になりました(笑)

 

 

秋の時期は真っ赤に紅葉したコキアが見頃になるみたいなので、また社員旅行に行きたいです!

 

 

Category

Archive