ブログRope blog

24/05/05
カテゴリー: Kame ManNen

久しぶりの更新!!暑い日差しにサングラスはいかが?

皆さまお久しぶりです。

ロペのカサマです。

 

中々ブログを更新できず、かなり久しぶりになりました。

皆さまのおかげでゴールデンウィーク中も賑わいまして本当にありがとうございます!!

 

今日も最高気温が30℃に達するとか。

皆さま熱中症などお気を付けくださいね。

 

 

 

KameManNen / KMN-113 TSH

 

カメマンネンの人気の厚リムメタルフレーム「KMN-113」をサングラスにしてみました😎

ピカピカしたシルバーではなく少しマットな質感に仕上げたシルバーのメッキがかっこ良いです。

それと合うように爽やかなブルーのレンズをチョイスしてみました!今日みたいな暑い日に映えるサングラスです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなフレームに好きなカラーレンズを合わせてオリジナルのサングラスを作れます!

気になる方はぜひご来店ください♪

 

Category

Archive