ブログRope blog

11/02/21
カテゴリー: 未分類

感謝です。

こんばんは僕です。

だんだん暖かくなってきました。自転車通勤には最高の陽気です。

あとは布団に入ったときのあの冷たさがなくなれば言うことなしですが。

今日もたくさんのご来店有難うございました。

月曜日なのに日曜と変わらない感じであっというまに閉店時間が来てしまいました。

あと一週間で今月も終わりです。

年をとると時間の経過が早くなると言いますが、ほんとですなぁ。

今日、他店で購入された眼鏡が下がって困ってるという学生の女の子とお母さんが来てくれました。

最初は緊張していたのか笑ってくれなかったのですが、調整して眼鏡をかけてもらったら

「あっ!さがんない!!」ってめっちゃ笑顔!!とてもすてきな笑顔でした。

こちらも嬉しくなっちゃいました。

Category

Archive