ブログRope blog

11/06/03
カテゴリー: 未分類

いきなりあちぃ(;≧皿≦)。゜°

こんにちは僕です。 コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

今日はとても天気が良く、テンション上がり気味です。

去年買ったレッグマジックをまた始めることにしました!!

leg

知ってる人も多いと思いますが、これです。

60秒で驚きの効果!!って60秒出来る人ってあんまりいないような。

僕でも結構つらいのですが、女性では慣れるまでかなり時間がかかるようなマシ-ンです。

でもやり方次第でしっかり効果が期待できそうです。

今も内ももが筋肉痛でございます。

夜部屋でDVD見ながらシャカシャカやっています!!

 

 

先日眼鏡を見に来てくれたお客様が、あちこちの眼鏡屋さんを見てまわって当店の甚六にするって言ってくれました感謝ヽ(´∀`*)ノ

東京から出張で郡山に来ていたき、たまたま甚六作を見かけて気になっていたそうです。それから同じようなものを探したのですが、ピント来るのがなくてまたお越しくださいました。

気に入ったのはこれ!img_6534

TSETSE 甚六作 TCL-003 カラーはトータス×クリアーハーフ。トータスつまりべっ甲カラーってかんじで。

 セルロイド眼鏡のつや感が最高です。とっても似合っておりました!!img_6532

甚六作と言えばこの木製ケース。甚六作のロゴは金箔なんだって。

こんなに質がいいのに値段も安いしこれからもファンが増えそうです。

Category

Archive